えみ28歳/165cm/81(D)/58/90

新年明けました!

昨年は沢山の方に呼んで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も
「えみちゃんを呼びたい!」
そう思われる様に女子力をせっせと磨いてお待ちしています(っ´ω`c)

さてさて、話は変わってお正月休みは大晦日から急遽、実家に帰省して昨日までのんびりしてました。

何やらカラフルな家族(笑)

久しぶりに全員集合して騒がしい年越し&お正月♪

初詣に行きたかったけど、某アニメのコスプレをした方々の行列に圧倒され諦め(悔しいです)

結局、お家でゴロゴロ~ゴロゴロ~、たまに姪っ子ちゃんの宿題の手伝いをして特別な事は無かったけど家族で笑って過ごして楽しかった♪

あっ、初詣も初日の出も初夢も見れなかった私ですが皆さんは『三大初○○』は出来ましたか?

皆さんのお話を聞けるのを楽しみにして…

本日、19時~出勤なのでお誘い待ってます♡

えみ♡

えみ

あっ、えみ!復活しました

こんばんわ☆彡
なが~い長~い、冬眠からやっと目覚めた私です(*`・ω・´)

皆様からの

と言う声が聞こえてきそうですが…
本当に申し訳ございませんでした。

約1週間近く幽体離脱状態だった私の心がやっと身体に戻って来てくれました(笑)
おかえり!私の心!
もう、離れちゃ駄目だよ…と切に思ってます。

で、、JO-DANはさておき
土曜日から水曜日の間は私がキラキラしてた時に聴いてた曲達を

”あの頃のピュアな気持ちをもう1度”
みたいに念じながら、ずーっとYouTubeで聴いて過去を振り返ってみたり
苦手なお酒を飲んでみたり、狂った様に部屋の片付けをしてみたり…傍からみたら

『なんだコイツ?』

な休日を過ごし、どれがいいの正解はないけれど
キッカケはあったので良しとしていいかな?

い○とも~!←な感じです。

ちなみに私がYouTubeで良く聴いてた曲は
恋のマイアヒ「のまねこ」verですw
本家の空耳をPVにしたモノなんだけど、覚えてる人います?
えっと…私が高校2年の頃だったかな流行ったの

嗚呼、あの頃に戻れるなら戻りたい!
な~んて、願っても無理だから今を生きるしかないか!
と思いながら・・・

久しぶりに19時~3時で出勤なので
お誘い頂けるのを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

誘ってもらえたなら100%のありがとうを込めてサービスさせて頂きます!

えみ♡

えみ

若気の至りでアッチチ

こんばんわ☆彡

過去の画像を漁っていたら、痛い自撮りを発見( ̄▽ ̄)

1年前の12月に撮影した写真でネタになりそうなので晒してみよう(`・∀・)ノイェ-イ!

タイトル

『何を血迷ったのか…もうすぐ三十路になるのに、こんなの着けてみた』

えっと…見る覚悟はできてる?見た瞬間、某メガネキャラの様に・・

『めっ…目が…目が…』となってしまうよ?

じゃん!

えみ猫(笑)にゃ~~ぁ♪

いや~何でしょうかwこれぞまさに・・・黒歴史!

本日はご主人様に従順な猫風味になってみようかな♡

19時~3時で出勤するので、お誘い待ってるにゃあ

えみ♡

えみ

貴方の一言のおかげで

始めに、写メ日記を読んで頂いてる方がいてくれるのは本当に嬉しいです。

自分でも思う程の”独特な世界観”が好きだと言って下さる事に驚きはありますが・・
『好き』
その一言がある以上は変えないでおこう!

そう思いました。

最近、写メ日記の内容を変えようか?変えないか?迷っていたのです…

私は良くも悪くも『正直過ぎ』です。

辛い…悲しい…寂しい…。

大人なんだから、その感情は隠さなきゃイケナイのにダメなんです←

休んでる間に感情を出さない練習(何やってるんだ)ばっかりしてたのに、身体の中から溢れてきちゃうんです

”君にポーカーフェイスは似合わない”
そんな言葉が聞こえて来そうですが(笑)

『何も考えてないから感情に任せてるだけなんだ』

私の心を縛り付けてきた言葉。

違うよ…ただ空回りしちゃうだけなんです。
そんな時は、∥д・)ソォーッ…と見守ってて下さい

さてさて、空回り気味な私ですが(笑)

本日も19時~3時で出勤なので、お誘い待ってます♡

えみ♡

えみ

カーテンをサっと開けて…そして、そっと閉めた

※母親から送られてきた実家の写真

まさかの11月に雪!?どうした地球?

おんだんか・・・温暖化の影響か…影響なのか!?

話は変わりまして緊急連絡、緊急連絡!

本日、20時~3時で出勤します♪

凍える日は人肌恋しいので・・・夜の運動して身体を温めよう♡

お誘い頂けるなら、ホテルへお越しの際は足元には十分気をつけて下さいね。

えみ♡

えみ

チラ見えには夢と希望が詰まってるんだ!

思わず“男子かっ!“とツッコミをしたくなるタイトルでお届けする、えみブログ。

今夜のテーマは・・・

『チラ見え防止!インナーパンツ付きスカートが増え始めた件』

休みの日にスカートを新調したくお店に行った時に
『あっ、これ可愛い』と思うスカートの殆どがインナーパンツ付き

特別ミニでは無いのに、そういう仕様だと(えっ何で?この長さで?)と思ってしまうのです!

階段やエスカレーターで下着が見える短さでは無いし、風が吹いてても捲れなそうなのにに何故(´・ω・`)?

どうしてなの~おじいさ~ん~(笑)

『べっ…別にアレだよ?見せたい訳じゃ…ないよ?』

ただ”見えそうで見えない”そこからの不意のチラ見えってドキッとしない?

な~んて、思った私でした(完)

さてさて、4連休明けの出勤でドキドキですが

本日も19時~3時でお待ちしてるので、誘って頂けたら嬉しいです♪

勤労感謝の日なので、特別なサービスがあるかも?

えみ♡

えみ

偶然の産物で世紀の大発見?

こんばんわ☆彡
しばらく日記を書かなくてごめんなさい(反省)
書きたい事はあるのに纏まらなくて悩んで悩んでたら結果、放置してました。
そんな時ですね、私ある発見をしちゃったので発表したいんだけど…いいかな?いいよね?
って事で←どう言う事よ(笑)

その発見とは






お風呂場に洗顔フォームを置きっぱなしにして浴室乾燥を2日間かけると!!
男性なら使った事がある?

“〇ンガ“に似たんです( ̄∀ ̄)v

容器がパンパンに膨らんで中でクリームが固まって、その見た目がアレだったのです
実際の様子がコチラ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

固まったクリームを柔らかくする為に指を入れたら、ねっとりと絡みついて…
その瞬間!!
『あっ…』
と、声が漏れてしまい
何とも言えない感覚に襲われちょっぴり癖になりそうな私でした←チャンチャン♪

あっ、22日まで休みを取ってるのでリフレッシュも兼ねて前向きに引き篭もって来ますw
それでは、おやすみなさい。

えみ♡

えみ

私にもあったんだ

こんばんわ☆彡

昨日までの天気とガラリと変わって風も強く

まさに“歩道の錆びついた自転車が凍えてる“

この歌詞がピッタリの日ですね。

そんな中、先ほどまでプロフィール写真の撮影をしていました♪

屋内屋外の両方で撮影して頂いたのですが・・・

今までの私からは想像できないshotが←

えっ?…あ~んな姿や、こ~んな姿まで魅せちゃうの?

おっと、自分でハードル上げちゃった(笑)

写真が載ったら感想などお待ちしてます♪

さてさて、本日も19時~3時で出勤するので

私と一緒にぬくぬくしよ♡

えみ♡

えみ

私だって、、、

こんばんわ☆彡

私ですね、最近の日記を読み返してみて思った事があったのです。

それは・・・

欲求不満かっ!と(笑)

ただひたすらに無心で書いてるだけなのに、数日間の日記ときたら( ̄∀ ̄)ね~?

このままだと『ただのエロい人』になってしまうので本日はちょっぴり知的な感じをアピールしてみよう♪

・・・と言う事でアピールタイ~ムw

私、実は小説を読むのが大好き!

色んなジャンルがある中でも恋愛小説が好きです。

純愛モノよりは紆余曲折、もうこれでもかってぐらいにグチャグチャからの幸せになる

『大人の恋愛』モノを読んでると身体の奥がキュッてなるんです

例えるなら、あれだ!イク時の感覚に似てるかも

ちなみにこの感覚に襲われたのは小学生の頃からでした←え?

って、やっぱりエロじゃないか!

ん~、やっぱり私には知的アピールは無理でした(笑)

最近は手軽に読める携帯小説で夜な夜な涙してます

特にこの話には泣かされてる(罪作りな奴め)

どう罪作りかは…実際に読んでもらった方がわかるかも

おっと、気づいたら長くなってしまったのでこの辺りで失礼して

そうだ、そうだ!聞きたい事があるんですけど…

“漫画も本の括りになるの?

あっ、わたし漫画が読めません(真面目な話)

本(活字)と漫画は同じになるのかとっても気になる~

ラストまで出勤してるので、誰が私に教えて下さい!

そんな感じで本日もお誘い待ってます♡

えみ♡

えみ

もう一つ気になっていた…

以前に体操服ワンピースが気になっていると書いたのを覚えてますか?

その日記を書いたあとですね、友人に「コレ欲しい」と冗談で話したら

ななな・・・なんと~~~♪

買ってくれました(笑)

そして商品を受け取ったので・・・いい歳した大人が着てみました( ̄∀ ̄)

晒してみるので、ご覧くださいませ

うん、着心地は悪くないw

シワになりやすいのが難点だけど、きちんとハンガーにかけ手入れをすれば問題なし!

いわゆるコスプレ?商品にしてはきちんとした仕上がりでした♪

※おまけでこんなshotも

あっ、チラッと見えてるのはアレは何でしょうね…

ココでは言いませんよ(笑)

答えが気になったら、本日も19時~3時で出勤してるので

答え合わせのお誘いお待ちしてます♡

えみ♡

えみ