かぐら29歳/157cm/85(C)/58/93

☆お久しぶりです☆


こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

かぐらです✿

1ヶ月ぶりの出勤になります♪

そしてお初遅番出勤です(*^ω^*)

まだまだお会いしたことのない殿方様との

出会い楽しみです♡

会ったことのある方も夜2時までの間に

お時間あればよろしくお願いしますッ( ˙꒳˙ )

ちょっとばかしイメチェンもしました✿

それでゎこの辺で

☆勝ったァ☆


こんにちは(*^ω^*)

かぐらですッ✿

昨日のサッカー勝ちましたねぇ♡

よかったよかった♪

予選だけど予選大事!!

ここで問題ー♡

私の好きな選手は誰でしょー?

①内田選手♡女子人気高くて便乗して好きになった。

②本田選手♡猿顔が好きだから。

③川島選手♡熱くて男らしいから。

当たったらなんかあるかも!?

気になる答えは、会ったときのお楽しみ☆

私のタイプがわかっちゃうかも(๑´ㅂ`๑)♡

それではこの辺でー♪

今日の「ももちゃん」

こんにちは(*’ω’*)
かぐらです

今回は私の大好きな人をご紹介いたします?

うさぎの「ももちゃん」です

(*´ω`*)


可愛いでしょ?(●´?`●)

 

突然ですが、ここでクイズです!

「ももちゃん」の名前の由来は次の3っつのうちどれでしょうか?

①私が「桃(もも)」を好きだから

②「ももちゃん」の寝顔が山口百恵に似ていたから

③「ももちゃん」のお尻が桃みたいだったから

ちょっと難しかったかな?
正解はお会いしたときに教えるね✿

見事、正解した方にはキス1年分をプレゼントしちゃいます(*´ω`*)

かぐらでした(。・ω・。)

レア!?


こんにちは(*’ω’*)
かぐらです♡

スタッフさんに
「月に一回はサービス写メを載せてください!」

とのお願い?命令?がありました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

なので、今日はサービスショットを載せちゃいます♡

☆手ブラ☆

サービスショットになってるかな!?
自分ではなかなか撮りません…(´・ ・`)

恥ずかしいからね。。。

スタンプとかでごまかしてるけど、自分なりに頑張った(。・ω・。)笑

もっと見たかったァって方は、是非かぐらと

遊んでくださいなぁー✿

明日から☆


こんにちは ⸜(* ॑ ॑* )⸝

かぐらです✿

明日から3連休なんだねぇ♪

やっと暖かくなってきたからお出かけ日和

ですねぇ(*´ω`*)

ちなみに3連休の明日と月曜日は出勤予定なのでお時間合う方は、よろしくお願いしまぁす♡♡

あっ、今日も18時までぃまぁす♪

ではでは、この辺で(๑´ㅂ`๑)♡

よい3連休を~✿

こんにちは。


かぐらです✿

もぉ3月なんだね。。。

早い(´×ω×`)

この前もぉ2月とか言った気がするょ…

昨日は、女の子の日☆

ひな祭りだったね♡

この前、実家にいったらかぐらのお雛様飾ってあったょ(*>ω<*)♡

何年ぶりに出してあったの見たな…笑

やっぱり生まれたときからあったものだから

なんか懐かしさもあったなぁ(^-^)

小さい頃とか思い出すと大事に育てられたことに気づくよね…

親孝行しなきゃなって改めて思いました(´•ω•̥`)

それでは今日も元気に出勤してるので

お時間合う方は一緒に遊んでください

にゃん♪


こんにちは♡

かぐらです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日は、2月22日猫の日なんだょ✿

猫好きです♪

というか動物好き♡

動物園で飼育員さんやりたいくらい☆

かぐらのお家には、わんこと小動物います♪

ペットは癒されるねぇ( ´ ꒳ ` )ノ

よく犬派、猫派という質問があるけど

選べません。。。

どっちにもいいとこあるから♡

今は、わんこいるから猫もほしいなって

思うけどなにかと大変なので諦めです(´•ω•̥`)

猫と戯れたぁい。。。モフモフしたい。。。

動物のお話になると長くなるのでこの辺で…

今週は、今日と金曜日の出勤になってるので

お時間があれば遊んでください(*´ω`*)

一緒にニャンニャンしましょ♡

寒いねぇ…


こんにちは(*^ω^*)

かぐらです✿

今日は、寒い…昨日は暖かくて丁度いいお天気だったのに♪

春一番だったみたいだからね☆

寒かったり暖かかったり気温差あるから

体調崩さないように気をつけてくださぃね
今日も18時まで元気に出勤してます٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いしまぁす♪

2月♪


こんにちは。

かぐらです(˶ᵔᵕᵔ˶)
もぉ2月なんだねー☆

早いね…

2月といえばバレンタインだぁ(≧ω≦)

何か作ろうかなぁ…♡

気が向いたら作ろーと(*^ω^*)
写メゎクレヨンしんちゃん電車♪

撮るの恥ずかしかったけど可愛かったから

撮ってしまった( ˙꒳˙ )
それでは今日も元気に出勤しております♡

お時間が合えばよろしくお願いしまぁす✿

こわーい!

こんにちは(*˙ᵕ˙ *)

かぐらです♡

写メ頑張ってよせましたッ✧ \( °∀° )/ ✧

そぉそぉ昨日、発売したプレステのゲーム☆
☆バイオハザード7☆

一昨日の日付変わってすぐ買いに行きました♪

怖いの好きだからやってみよーと思って☆

さっそくやってみたけど…こわいってゆーよりかはビックリする感じ…

1人で『わっ!!』って騒いでます…笑

VR対応なんだけど持ってない…(´・×・`)

でもVRだとほんとに怖いかも。。。
最近の楽しみは帰ってからのバイオハザード♪

寝不足には気をつけまぁす(´×ω×`)

それでは今日と明日、出勤してるのでお時間合う殿方はぜひ、かぐらをよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝