かすみ30歳/161cm/81(B)/56/87

時々無性に。。。

食べたくなるなるポテトチップス(*ˊૢᵕˋૢ*)

かすみですヽ(^0^)ノ

もうすぐなくなるものがあるってなると無性に食べたくなるのは何故でしょう(笑)

…咥え方合ってるかしら(;´д`)

お久しぶりですヽ(^0^)ノ

かすみですm(*_ _)m

先日、長い付き合いの友達と飲みに行った時話題になった

『グランブルーファンタジー』

このキャラに私が似ているそうです。

似てる…のかな??(;´д`)

似てる(とするならば)のは外見なのか中身なのか…

しかも、そんなに強くないらしいです(笑)

今日は10時〜16時まで出勤してます( *´艸`)

このキャラクターに似てるかどうか確かめてください(笑)

お待ちしてま〜す♡

あんなこといいな

できたらいいな♪

大人も子どもも欲してやまないドラえもんになってみました(*´罒`*)

そんな私もどこでもドアとタイムマシンが切実に欲しいです(Ŏ艸Ŏ)

今日は18時までお店にいますヽ(^0^)ノ

色々な便利な道具はポケットから出せないけど、色々なことをしてかすみと遊びませんか??

お待ちしてます٩(๑´3`๑)۶

素敵な組み合わせ


どーもかすみですm(*_ _)m

BAKEのチーズタルトとミルクティー

朝から素敵な組み合わせで幸せです٩(๑´3`๑)۶

今日は18時まで出勤してます( *´艸`)

かすみとこんな素敵な組み合わせになってみませんか??♡

バレンタイン♡

お久しぶりです♡

かすみですヽ(^0^)ノ

越谷店ではバレンタインイベントやってますね!

ということで、バレンタイン前後で出勤するのが今日しかないので個人的に

♡チョコ♡

作ってみちゃいました(Ŏ艸Ŏ)

先着3名様限定!

かすみの手作りチョコ差し上げちゃいますw

いる人いるかしら…??( •᷄ὤ•᷅)

今日は18時まで出勤してるのでチョコよりも甘〜い一時をかすみと過ごしませんか??

お待ちしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

一目惚れ♡


お久しぶりの日記になってしまいました

かすみですm(*_ _)m

先日、舞浜にあるイクスピアリという場所に遊びに行きましたヽ(^0^)ノ

その時にふらっと寄った雑貨屋さん。

そこで売っていたこのピアスに一目惚れ(*ˊૢᵕˋૢ*)

即買い!でしたー。

今日は10時30分18時まで出勤してます(๑•̀ •́)و✧

おいでませ〜♡

やってみた☆2

2次元になれるというアプリで写メ撮ってみました( *´艸`)

ネコにしたからなのかな…

ほぼ変わりませんでしたヽ(^0^)ノw

ネコ顔がネコ選択しちゃダメねー(´・ω・`)

今日は16時まで出勤してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

人間なのにネコなかすみとニャンニャン♡なことしませんか??♡

メリクリ(*ˊૢᵕˋૢ*)

メリークリスマス( *´艸`)

久々すぎてすいませんm(*_ _)m

今日、電車の中でふと見つけた記事。

小学校6年生のサンタさんはいると思うという質問に対しての答えが素敵すぎました(*´д`*)
駅のホームで泣かないの我慢するの大変だったw

こんな素敵な受け答えが出来る素晴らしい大人に1歩でも近付けたらなぁ♡

今日は10時〜18時まで出勤してます。

かすみとほんわか暖かな時間を過ごしませんか??(*ˊૢᵕˋૢ*)

やってみた☆

子供の頃読んだ記憶がある漫画を再現しようとしてみたかすみです(*´罒`*)

その漫画では初々しいカップル?が突然入ってしまったラブホテルで泡風呂に入っているシーンがあり、彼女の方が膝をおっぱいに見立てて

「残念でした〜☆これはヒザで〜す」

ってやってるのを突然思い出し、おうちのお風呂でやってみましたヽ(^0^)ノ
結果
膝はおっぱいにならない( •᷄ὤ•᷅)
あくまでも膝は膝でしたw

これが泡風呂だったらもっと違うのかな…??

今日は10時〜16時まで出勤してます♡

こんなことするかすみとホテルで泡風呂に入りませんか??

お待ちしてます(ㅅ´³`)

肩出しっ☆

新しく洋服を買ったかすみです(*´罒`*)

じゃ〜ん!!

肩出しっ♡

似合ってるかな??(*ˊૢᵕˋૢ*)

色っぽいかな??(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は18時まで出勤してるので肩出しセクシー?かすみと遊んでみませんか

お待ちしてます(ㅅ´³`)