のん28歳/159/90(C)/60/91

やってしまった〜(ノ∀`)アチャー

こんばんは~のんです♬

お久しぶりです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

欲しいと思っていたロードバイクをついに買っちゃいました\(‘ω’ )/

そして、昨日練習してたら…

あまりの嬉しさに、・ど・どしゃ~~~~~ん!カラ・カラ・カラ…( ꒪⌓꒪)

右足の膝上辺りにアザを作ってしまいました(´pωq` )

頑張って長距離走れるようになりたい٩(ˊᗜˋ*)و♪

+ダイエットにもなれば٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

ロードバイク乗ってる方居れば初心者の私に色々と教えてもらえたら…なんて思っちゃったり(∀`*ゞ)テヘッ

今日は雪降ったりでめちゃ寒いけど

19時から3時まで出勤しますよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

のん

久々に(ノ)ω(ヾ)♡

こんばんは~  のんです(*ˊᵕˋ*)

久しぶりに撮影してもらいました(∩^ω^∩)

綺麗に撮ってもらえてほんまに有難いです(ฅ∀<`๑)テヘ

他にも写真あるので見てもらえたら嬉しいなーなんて思っちゃったり((ノд`*)っ))

今日は雪が降ったところもあったみたいだし

さむさむ:;((•﹏•๑)));:なので温かく過ごしてくださいね(*ˊᵕˋ*)

私と一緒にエッチなこといっぱいして熱くなっちゃうのは、いかが???(∩∀`*)キャッ♡

19時からお待ちしていますね♪

のん

やっと٩(๑>∀

こんばんは~♪自称【ぐでたまer】のんです♬

ずっと行きたかった♬期間限定でしていた【ぐでたまかふぇ】に行ってきました♡٭*(ृ ‘꒳’ ृ)

メニューを見てみると可愛いメニューがたくさん…!

何にしようか迷いに迷って注文したメニューが写真の

ゴロゴロ野菜多くね?ぐでホワイトカレー

プリケツも可愛くて写真撮っちゃいました(*ノД`*)

可愛くて食べられない。゚(゚^ω^゚)゚。

と思いつつ食べちゃったけど(*´艸`*)うふ♡

お店の入口にも可愛いぬいぐるみが飾ってあってので写真撮っちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

他にも店内にぐでたまの絵がいっぱいあってめっちゃ癒されちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

今日もいつも通り19時から3時まで出勤します(*ˊᵕˋ*)

いっぱい癒してあげたいな(*´д`*)

のん

今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

こんばんは〜のんです♬

今年も今日から出勤しますよ~٩( ‘ω’ )و

初詣に行ってきたんですが…

行ってきたのが調神社( ‘ω’   )

狛犬ならぬ狛兎が可愛かった*´ㅅ`)”

今年は酉年やけども(つ∀`*)

去年は体調崩して結構休んじゃったことがあったので…(ノω`)

健康のお守りもちゃんと買ってきました٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

今年ものんをよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

19時から3時まで出勤しますヾ(*・ω・*)ノ

のん

今年ももうすぐ終わり✡。:*

こんばんは~のんです٩(ˊᗜˋ*)و♪

この前サンリオピューロランドに行ってきました♬

行くの初めてやったしテンションMAXでした(ノω`*)んふふ♪

ぐでたまが大好きやからぐでたまづくしで楽しんできましたよー٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

ぐでたまランドで写真撮ってきました♬

こんなパンケーキ食べてみたぁ〜いΨ( ‘ч’♡ )

他のぐでたまのイベントも楽しみました♬

話変わりますが…

もう年末です( ๑´•ω•)ネー

後は今日と明日出勤して今年は終わりになります( ‘ω’   )

いつも通り19時から3時まで元気に出勤しまーす٩(๑>∀<๑)۶

今年は後2日間で終わりになっちゃうから楽しくお会いしたいですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

のん

試してみました♬

こんばんは~のんです٩( ‘ω’ )و

昨日寝る前に靴下を使った
ソックカールなるものをしてみました( ‘ω’)

①まず、靴下のつま先部分を切って、
それをクルクル巻いてドーナツ状に
したものを準備します*:。✡

②高めの位置でツインテールを作り、
スプレーで毛先を濡らします*:。✡

③靴下の穴に毛先の方から
髪の毛を巻き込むよう
クルクルと根元まで巻くと
お団子みたいになります*:。✡

④そのまま寝て起きれば完成\(‘ω’ )/♬

初めてしてみたしどう仕上がるか…

寝癖みたいにならんかなーとか、
ちょっと不安だったけど
すごいカールが出来てよかった〜ε-(´∀`*)ホッ

女の子はヘアスタイルが上手く決まると
それだけでちょぴりテンションアップしちゃうんですよ^.^*)♪

ツインテールを作った時に
強く縛りすぎたのか跡がついちゃったから
それだけ少し直したのは内緒♡(o’3′)b シ――――!!

シュシュでも作れるみたいで色々試してみたい(*´꒳`*)♬

今日も19時から3時まで出勤します〜♬

巻き髪似合ってるか聞かせてもらいたいな(*ˊᵕˋ*)

のん

レアかも~(๑´ω`๑)

こんばんは~のんです(*ˊᵕˋ*)

ブログ書くの少し久しぶりになっちゃいました〜(*´ω`*)ゞ

今日は寒そうだしネックウォーマーしてヌクヌクで出勤します~٩(๑´꒳ `๑٩)

手の方が冷たくなりやすいから手袋することはよくありますが( ‘ω’   )
めっちゃ寒そうな時しかネックウォーマーしないので結構なレアかもしれません(*´ω`*)

あなたはマフラーとかネックウォーマーしますかぁ?(*´꒳`*)

のん

リフレッシュ✡。:*

こんばんは~のんです(*ˊᵕˋ*)

昨日は久しぶりにお風呂屋さんに行ってゆっくり過ごしてました♬

お風呂屋さんまでの道のりは行きも帰りも歩いてカロリー消費してました(*´꒳`*)

ほんまに久しぶりのお風呂屋さんやったので…

露天風呂サウナにも入ってきましたヾ(*・ω・*)ノ

サウナって暑いけどこんなに気持ちよかったっけ?って感じちゃいました~(๑´ω`๑)

サウナで汗を流した後は牛乳をゴクゴクっと飲んじゃいましたよぉクゥーッ!!”(*>∀<)o(牛乳)

やっぱり生乳100%だと美味しさが違ったぁ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

今日もいつも通り19時から3時まで出勤します٩(๑´꒳ `๑٩)

私と一緒にたくさん汗流しませんか?(ノ)ω(ヾ)♡

のん

今月はクリスマス(*ˊᵕˋ*)

こんばんは〜のんです(◍•ᴗ•◍)♡

お久しぶりです♬女の子休暇でお休みしてましたm(_ _)m

今日からまた元気に出勤しますよ~٩(๑´꒳ `๑٩)

それはそうと…

クリスマス24日25日は出勤しようと思ってます(*ˊᵕˋ*)♬

楽しい時間をお客様と過ごせたらいいなと思ってます(*´꒳`*)♡

のん