れみ28歳/160cm/85(C)/57/90

出勤\(^o^)/

こんにちは(^O^)/

お店の方から「月に一回はサービス写メをお願いします( ゚Д゚)」
との指令が下りましたので・・・

サービス写メです♥(/ω\)
image

天気はいいけど、まだちょっと寒い..
早く上着なしで過ごしたい(´・_・`)

最近は見てたドラマが次々終わってて色々ロスです笑
今期面白いの結構あって毎週の楽しみでした^ ^
明日はキムタクのが最終回!

3月も後半ですが、本日もよろしくお願いします♡れみでした〜

れみ

もうすぐ春\(^o^)/

image

今日も天気が良くてあったかい!風強い日もあるけどもう冬も終わりかけって感じです^ ^

年明けから2月も呼んでいただいたお客様ありがとうございます♡写メ日記もまた更新させていただくので見てもらえたら嬉しいです(*^^*)

本日も元気に出勤中ですのでよかったらお誘いお待ちしてます〜(*^o^*)
れみでした‼︎

れみ

12月!冬といえば..

image

こんにちわれみです♪今年の冬は去年より寒い気がするのは私だけですかね?笑
でも冬だからこそ食べて美味しい食べ物が沢山あるのでこの時期は嫌いじゃないです(^^)

鍋!おでん!特にもつ鍋が大好きです^ ^
柚子胡椒と一緒に食べるのがおすすめです♡
image

ではでは今日もよろしくお願いします♡

れみ

お久しぶりです^_^

image

れみです(#^.^#)

11月は後半体調を崩したり女の子dayなどで全然出勤できませんでした(´・_・`)

12月はその分頑張ります♡

皆さんもインフルとかにきおつけてください〜(^ω^)
ちなみにお医者さんに教えてもらったんですけどうがいはゴロゴロしたら飲み込むのがいいらしいです!喉に菌がつかないように常に流してるみたいです(^^)

それでは今日も宜しくお願いします♫

れみ

欲しい物‼︎

image

今日はコートなきゃ無理ってくらい寒いですね(´・_・`)去年ってこの時期こんなんだっけ?ちなみに写メはスタバの新作です♡スノーピーカンナッツラテ♫甘すぎないので男の人もこれは絶対好きなはず^ ^

とゆうことでこれからの季節ですが、
私は結構アクティブな趣味があります♫
それは皆様にお会いした時にお話するとして、その為には寒さに耐える完璧な装備で望むため今ゴアテックスみたいなジャケットが、欲しいんですがSHOPへ行ってみると高い笑
しかも9月に予約したiPhone7の入荷も重なり買えなそうな予感…

まぁでもなんとかなるっしょ!笑
そんな感じで次は4日の13時21時に出勤します♡お時間ある方のお誘い待ってます\(^o^)/
れみでした〜

れみ

ハロウィン♫

image

お久しぶりです!女の子DAYも終わり、10月も終わりそうですが…
今日はハロウィン初日みたいですね〜^ ^
都内は渋谷とかすごい事になってそう笑
コスプレしたりゾンビメイクしたり、見るぶんには楽しいイベントです(´-`)

私はハロウィンシーズンのディズニーが好きです\(^o^)/
て、ゆうほど行ってるわけじゃないけどよくバイト先の子とか友達と行ってました♫

でもこの時期スプラッシュとか乗るの寒すぎなんですよねー笑

それでは本日もよろしくお願いします
れみでした〜

れみ

コンビニまえにて!

image
こんばんわ!今日からしばしの休暇に突入です(´・_・`)
週末からまた元気に出勤します♡

ちなみに今家の近くのコンビニ前から更新中^ ^
寒い中で飲むコーヒーは美味しい!
そういえばこないだお客さまとコンビニコーヒーはどこがいいかって話をしました!
ダントツでサンクスがオススメみたいです♫なくなる前に行かないと\(^o^)/

それでは皆さん風邪とかにきおつけて今週も頑張りましょう!!
れみでした♡

れみ

オリオン座流星群۬৺۬☆

image

おはようございます!今日の夜から明け方までオリオン座流星群見れるみたいですね!
1時間に数個みたいです(^^)今年は月が出てるから見えにくいみたいです(°_°)

ちなみにわたしは小5か6ん時にふたご座流星群を友達と荒川の土手に行って見に行きました♫深夜に行ったんだけど見えてない時がないぐらい沢山流れてて感動したのを思い出しました^ ^明け方で明るくなって来ても見えるんですよ〜
ちなみに人生で1回だけ流れ星も見たこともあります(*^^*)

帰り道に見れたらいいなあ(^^)
そんな感じで今日も宜しくお願いします♡

れみ

れみ

中毒…((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

image

こんばんわ♪れみです^ ^
お仕事帰りに食べて帰りました!そう中本です♫
食べた翌日はほぼOPPになります…
でも明日はお休みだからいいや〜って。笑

中本に初めて行ったのは20歳くらいの時でそれ以降ちょいちょい食べに行きます(^_^;)
これは一番辛い「北極」ってラーメン。
辛さの中にある旨味に気づくのは3回くらい食べた時でしたねー
でも普通に食べるとむせるから麺を極力すすらないようにしていただきます笑
初めての方には蒙古タンメンからがオススメです♡

それでは今日遊んでくれたお客様ありがとうございました\(^o^)/
おやすみなさい۬৺۬☆

れみ

お尻!‼︎

image

と腰のラインがエロいとよく言われます
胸はDくらいあればなぁと思うこの頃…
形はいいらしい笑

最近一気に寒くなってもう冬ですね(・_・;
チゲ鍋食べたい!辛いものめっちゃすきなのです♫ししとうそのまま行けます!中本のラーメン辛くないです笑
味覚障害なのかな?

皆さんのオススメのお鍋のお店あったら教えてください♡
今日も頑張るぞ\(^o^)/
れみでした〜(^_-)-☆

れみ