りり32歳/165/98(E)/61/99

雪だぁ

りりです♥

むちゃくちゃ寒いね~

ほんとに寒いよぉ~

あったかカフェオレ飲んでも寒い~

ぬくぬくしたい~♥

こんな日に一人は嫌だぁ(´д`|||)

一緒にぬくぬくしようよ♥

りり

おはよぉ(’-’*)♪

りりです♥

私の悩みを聞いて下さい(T_T)

ダイエットしてて最近は色々と頑張ってるんですが・・・

私を誘惑してくるやつがいるんです!

それは「大人のたけのこの里」です♥

言葉では表現できない絶妙な甘さ!

もぅ虜になってしまいました(///∇///)

 


やめれませんwww

しかも多すぎず少なすぎず!

量まで絶妙♥

私のダイエット成功は遠くなりそう(T_T)

食べた分、運動しなきゃ!!とは思うけど・・・

一人だとやる気が・・・

二人で出来る楽しく程よい運動・・・

もぅあれしか思い浮かばないです(///∇///)♥

こんなりりだけど、

ラブラブ♥してくれたら嬉しいです!

りり

自撮りwww


りりです♥

最近なんですが

SNOWって言うアプリにハマってます!

ただの写メじゃなく

面白キャラや犬だったり猫だったり♪

とにかくいっぱぃあるの♪

言葉で説明するの難しいから

撮ったのを見せるね!

 

ワンちゃんで撮ってみました(笑)

どうかな?www

これは変顔のパターン(笑)

これはこれで好き♥

みんなはどっちが好き?

りりでした♥ 

りり

必需品(///∇///)

りりです♥

私が挟んでるものなぁーんだ?

コートを着る季節になると欠かせない、私の必需品♥

そぅ!

エチケットブラシ\(^^)/

私が着ると毛玉やら何やら色んなものがくっついちゃうの(´д`|||)

すぐ取れるようにエチケットブラシはいつも持ち歩いてるwww

黒のコートばかりだからかなぁ?

明るい色も着たいけど・・・

何色がいいか迷っちゃって(>_<)

りり似合う色があったら教えて欲しいなぁ♥ 

りり

暑いね(><*)ノ~~~

気温の変化に体がついていけない、りりです♥

みんなは体調とか崩してないですか?

とっても暑がりなりりなので冬が待ち遠しいです!!

こんな陽気だとすぐ汗かいちゃって(>_<)

こんなりりですが、

シャワーでいちゃいちゃ♥サッパリ♥

一緒にしませんか?(///∇///)

りり

そろそろ♪

りりです(#^.^#)

イルミネーションの時期ですね☆彡

わたし・・・

イルミネーション大好きなんです♥

綺麗だしロマンチックだし(///∇///)

ただ・・・

人混みが苦手で(´д`|||)

話題になる場所には見に行けず⤵

そんな私にオススメスポットを教えて~

りり

はじめまして♪


りりです(#^.^#)

はじめての写メ日記で・・・

なんか照れちゃいます(///∇///)

今日もドキドキしながら出勤しました♥

これから好きな事や感じた事なんかを

書いていこうと思いますO(≧∇≦)O

宜しくお願いしまぁーす♥

17:00までいるので

りりと遊んで下さい♥

りり