さなえ38歳/151/82(C)/58/89

新年早々本日で最後…

皆様
新年明けましておめでとうございます。
2017年初出勤!!
と、急ではありますが本日を最後に昼の部卒業?となります。
今後は、夜の部で夜のさなえとして磨きをかけ出勤したいと思ってます。
今まで昼の時間帯で、ご縁あってお会いできた方にも、引き続きお会いしたいので、昼も出勤できる時はしたいと思います!
2016年お会いした方、そして2017年お初にお会いする方、今後のさなえをよろしくお願い申し上げます。
本年も皆様に幸多き年となりますようお祈りいたします(♡^。^♡)

ではでは、気持ちを新たに2017年も楽しい時間を過ごしましょ♡

お誘い待ってますね。

さなえより♡

こんな時は。


こんにちは。

今日は、21日!!!!!
13時~出勤します☆

今年もラストスパートですね。
お仕事も、肝臓もいっぱいいっぱいじゃないです?

こんな時はーーーー♪
疲れた肝臓と脳と身体を癒しに遊びにきませんか?

頑張った自分へのご褒美に。
ご褒美にさなえじゃちょっと。。
というあなた!!!(つД`)ノ

大丈夫。他にも可愛い女の子はいっぱいいますよー。
けど、

さなえを誘ってくれたら
嬉しいな♡
しっぽふって待ってます♡

コンビニ食べ比べ


こんにちは。

コンビニ食べ比べというお題で。最近のコンビニは、ほんと豊富だけどそれぞれ味が違くて。

骨つき鶏肉は、ミニストップ

唐揚げは、LAWSON

カフェラテは、LAWSON

お惣菜は、セブンイレブン

フライドポテト&春巻きは、Family Mart

と、私は分けて買ってます。

食べ比べると、全然違うんです。

人それぞれ味覚も違うから、私なりの食べ比べになりますが。

さなえは、毎日味が違いますよー!

どーぞ、ご賞味あれ♡
さなえより♡

今日の私は…


こんにちは。

今日の私は珍しく!

今から出勤。

夜用メイク中〜♡

いつも昼間の出勤なので、ドキドキしますね。
23時までおりますので、お誘いお待ちしておりますね♡
さなえより♡

あなたはどっち派?


こんにちは。

寒くない!と、言い聞かせて出勤しました。

皆様に質問!

私の髪、黒と茶はどっちが良いかしら?

黒着てるからか、茶髪にみえる。

私は黒派!だけど、好きと似合うは違うと思うから、皆様のご意見を聞きたーい!

どっちでもいいんじゃん?

なんて、言わないでね♡

ということで、私に会ったらご意見聞かせて下さいね。

そして、ぬくぬくしましょ♡
さなえより♡

師走


こんにちは。

も〜いーくつ寝ーるーとー♬

イベントダラけ。

Christmas大晦日元旦お正月

どのイベントも、なんの予定もなくて不安になってきた。

けど、毎年こんなもん。

だからこそ、今日、明日を楽しもうとしてしまう。

今思うのは、今日を楽しみましょ♬

ということで、お誘い心よりお待ちしておりますねん♡
さなえより♡

12月だし…


こんにちは。

またまた、お久しぶり?

12月突入〜寒い〜

今月は、気持ちの整理と部屋の片付けと、来年の準備をしなきゃと思いつつ、あっという間に年末になりそう。

今月も元気に頑張りますので、

皆様、優しくして下さい♡

お誘いお待ちしておりますねん(^O^)
さなえより♡

皆さん大丈夫でした?


こんにちは。

今朝は、ビックリしましたね。

皆様ご無事で、そして被害が最小限でありますように。。

今日も元気に出勤しました、さなえですが。足元の衣替えしました。

これ、30デニール。1番エロい透け具合じゃない?

80デニールがあったかいのは、分かってるけど、今履いちゃったら真冬は毛布履かないと過ごせなくなっちゃうー。更に足太に(-。-;

30デニールよりも、生足が1番エロいのは分かってるけど、女子は冷やしちゃいけない。ってことで、許してね。
では、本日も楽しいひと時を一緒に過ごしましょ♡
さなえより♡

○欲ばかり…


こんにちは。

お腹が空きすぎて、来る途中のやよい軒で。

チゲ鍋定食!

ご飯少なめって言ったのに、チゲ鍋にうどんが入ってるという落とし穴。

意味なーい!完食しちゃったけど(-。-;

そう、いつもならこんなに食べないのに、さすが秋!

そして、あれ前が重なり

食欲倍増!

性欲も倍増!?かも。。(=゚ω゚)ノ

冷え性のさなえですが、

チゲ鍋のおかげさまでポッカポカなので、

今日は、たーくさんあっためてあげますよ。

13時から21時まで出勤しますので、

お誘い待ってますねん♡

さなえより♡

風な…


こんにちは。

りゅうちぇる風に♡

可愛い♡

本当は、自分の顔でやってみたのですが、限界ってあるんだなって思うくらいきもちわるかった。

申し訳なくて、載せれませーん!

猫は、何やっても可愛いの。

うらやましーーー!!

猫になって、にゃんにゃんしたい。

ということで、本日も元気に出勤しております。

遊びましょ♡
さなえより♡