こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

さおり33歳/160/86(C)/59/90

私の癒し。

さおりだよ(๑ơ ₃ ơ)♥


皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私は今年もまだ無縁です( ✧Д✧) カッ!!

でもいきなりなるみたいなので、毎年ビクビクしています(;´Д`)

今日の昼間に水槽の掃除をしました。


こちらは今は亡きグリーンアロワナさん。

初めて飼育した熱帯魚。

魚って結構面白いんですよ?

あげる餌によって餌の時間のテンションが違うんです。

クリル(オキアミ)や人工飼料はあまりお好みではなかったようで、食べなかったり、食べても吐き出したりしていました。

金魚やミルワームの生き餌だとあからさまにルンルンw

勢いよく水中を泳ぎ回って「早くちょうだいよ」って感じでしたww

この魚面白いわ~って毎日眺めていました。

今は小さなお魚さん達しかいないけど、観てるとやっぱり癒されますよ☆

今日も21時から出勤するね!

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

Twitterはここだよ☆

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪

2017-03-12 私の癒し。 はコメントを受け付けていません。 さおり