こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

さおり33歳/160/86(C)/59/90

日頃の感謝

さおりだよ\(*´•∀• `* )/ンバッ

お客様、スタッフの皆様、昨日はどうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

誠に勝手ながら、私は今日明日と連休させていただきます(笑)

出勤の度に色々な方にお会いできて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

この写メ日記も、沢山の方に見てもらえてるんだなと実感します。いつも大したこと書いてなくてすみません(;´д`)

差し入れしてくれる方、共通の趣味をお持ちの方、前から会って見たかったと言ってくれる方…本当に沢山の方がいてくれて私は幸せ者です。

癒された、楽しかった、何でもいいです。会いに来てくれた皆さんが少しでも気分よく一緒の時間を過ごしていただけたら、私は嬉しいです。

私のダメなところは教えて下さいね?

おバカなので気付かないので(>_<;)

たまには真面目な日記を書いてみました(笑)

お休みでも日記更新していきますので、見ていただけたら嬉しいです♡♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪

2016-06-23 日頃の感謝 はコメントを受け付けていません。 さおり