しおん24歳/153/98(H)/62/97

(*´ω`*)お久しぶりです

お久しぶりの出勤の「しおん」です♥

朝だけのご褒美チョコドリンク

(`・ω・´)

チョコドリンク飲んで暑さも吹き飛ばそー(`・ω・´)

うふふふ☆彡.。

2017-04-25_01.58.17

今日暖かいけど、風が冷たかったなー。

話は飛んで

最近の悩みが
前髪を切ろうか
切らないか

かなり悩んでます(*´艸`)
1年ぐらい伸ばしてて
愛着がわくぢゃん

でも逆にここまで伸ばしたなら
伸ばしたままでもいいんぢゃない?
みたいな(^u^)

まあ好きにやっときます(*´艸`)

26日、27日
11時から19時まで宜しくお願いします(*´ω`*)

初めまして♪。.:*・゜

2017-04-25_01.51.22

 

2017-04-25_01.51.22

はじめまして、しおんというものです(*´ω`*)

最近、昼間は暖かいですね(´^∀^`)

夜になるとと冷え込むので皆さん体調には気を付けてくださいねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

これからも更新していきます♪

宜しくお願いします<m(__)m>