つかさ39歳/159/88(E)/60/98

今日、出勤してます

20160720200539

爪が弱くて割れやすいので、あまりマニキュアはしないけど、たまにはしたくなるのでその時がきたら使う計画のこれ。

やっと入手♪(´ε` )

こにちわー。つかさです。
ここのところ、三週間ほど品切れで入荷待ちでしたが、今日やっと買えました(≧∇≦)b
それはネイルスタンプ。
こんなグッズはもってるだけでテンションがあがるんですー(*ゝω・*)ノ
女子力もあがるかな(笑)

植え替え完了

f502fbc1-eebb-4c9f-86c9-0a8e254c24c5

20時から出勤です。

あ、植え替え後の写真、撮り忘れた( ˘•ω•˘ )
最近、購入した植物は
サラセニア
といいます。
食虫植物でございます。

まだ虫入ってるとこ見た事ないけど(笑)
無くならないようにたっぷりあげるとめちゃくちゃでっかくならしいので、

実は恐怖におののいてます。1メートルくらいの高さになるって!?(´Д`lli)

植物

明日の予定です(笑)!
植え替え。
さて何を植え替えるでしょーか乁( ˙ ω˙乁)

いっぱいあげなくちゃー(  ´﹀` )

kusa

これから

これから出勤です。夜になっても暑いですね( ^ω^ 😉

はむすたーも暑くて眠そうでした(つ∀<●)゚

はむ

こんばんわー

先日の雷雨!酷かったです。
越谷にバイクに乗ってお買い物行った帰りにやられました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでしょ、Gパン絞れるって(笑)
ヘルメットがジェットヘルメットというのですが隙間から流れるで覆ってるはずの顔まで濡れる(´×ω×`)

意味ない(笑)

カッパ大事、カッパ。
でも雨の日の運転きをつけましょーね

d210d2c3-c670-4baf-af23-77f6f2887b4c

今日は

20時から出勤します。
今日は涼しいですね!ちょっと寒いくらいかなー。

風邪ひかないようにきをつけましょー\(´ω` )/

4187edc6-8b76-4304-8f5f-a377baa76df6

梅雨中で

DSC_0029DSC_0033

 

沖縄は梅雨明け!関東はまだか!?
雨の多い一週間になる今週。傘が出番多し。

去年、折りたたみ2本壊しました( ^ω^ 😉
そして先月、300円のビニール傘もぶっ壊れました。ですとろーい!

も、もう傘は壊さないもんヽ(`Д´)ノ<梅雨のバカー!

身体のかたさ?

1024-cc-library010007493
とりあえずは、前屈は床に手のひらはつくけど、昔に比べたら硬くなりましたねー(´×ω×`)

硬い方ではないですけど、人並みかなー( ^ω^ ;)?
腰は柔軟ですけどね( ´_ゝ`)

ちなみに写真は私ではないです笑

 

好きなアイス

f2018b52-d6d3-47da-9441-ff83305f4a41

 

 

 

 

暑くなってきましたね!

今日は何にしようかなー?

って、買うアイスは結局、ピ○とかジャ○ントコーンとか、パ○ムとかとかチョコがけバニラ!

ピ○は期間限定味も買うよー\(´ω` )/。

私もお客様にアイスみたいに食べて欲しいな♪

でこひろし

8423669c-cb38-4345-adfe-eb6825cfc8f8
暑いからおでこだし。
いつもあまり出してないのでレアかもです\(´ω` )/

前髪伸びてきちゃったしね。あと、ムダ情報!私、おでこ広いよ(`・ω・´)