あかね31歳/155/80(B)/56/83

特技?

今日も元気に出勤中 です!

久し振りにシンプルなクッキーを作りました!

秋っぽくかぼちゃのクッキーと全粒粉クッキー❤️

料理とお菓子作りが好きです。

唯一の特技(笑
市販のものなら無印のエンガディナーが1番好き。


くるみとキャラメルがサンドされた、ほろほろ食感がたまらない!

美味しいので、見つけたらお試し下さい♪
今日も暑いですが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪( ´▽`)

初めまして。あかねです♪( ´▽`)


まだ入ったばかりですが、楽しい時間を共有できるように一生懸命頑張ります☆

私の一番好きな体の部位は目です♪( ´▽`)

視力だけは昔から良いんです(笑

どうぞよろしくお願いします!