もも32歳/143cm/82(D)/57/89

8月1日のもも( ¨̮ )

ももです( ¨̮ )あれ?昨日のブログアップされてるかな?
あとでスタッフさんに、聞いてみよーっと。今日は久しぶりのお昼出勤!22時までいるので、お時間合いましたらぜひぜひお待ちしております☆

もも

7月最後のもも

ももです( ¨̮ )前回のブログの別アングル☆自撮りが難しくてぶれちゃったんですけど、

雰囲気は気に入ってたので、お蔵入りにせず載せちゃいました・・・どんな写真見たいか、

リクエストあったら教えてくださいね!今月もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。

もも

7月4週目のもも( ¨̮ )

ももです( ¨̮ )久しぶりの桃尻だよ!暑いからって訳じゃないんですけど、最近は遅番が多いかも。昼間は忙しくてっていう方もぜひ遊びにきてくださーいね☆

もも

6月3週目のもも

こんにちは( ¨̮ )先日、千葉の幕張で開催された、エアレース観戦に行きました!日本人選手が優勝する瞬間もばっちり観ましたよ。こういうのは、男性の方が好きなのかな?個人的に飛行機と車が好きなので、エアレースやF1はテンション上がります☆みなさんの趣味はなんですか??

もも

5月のもも


ももです( ¨̮ )月に1回のブログのお時間です(ごめんなさい、もっと書きます・・・)。月末ですが、今日から4日間出勤するので、お時間合う方は一緒に遊びましょう☆あんまりそういう印象無いみたいですが〇ィズニー大好きで、ミスバニーっていう子がイチオシなんですけど、今年のイースターはリュックとかポーチとかパジャマとか、すっごく可愛いのが沢山あったんですよ(買いに行けなかったけど)。欲しかったなぁ・・・ぐすん。そんな5月ももう終わっちゃう!

もも

4月のもも

春ですねぇ( ¨̮ )今日は帰りに、いま話題の場所?を撮ってきました。ネットでちらりと見て、既視感・・・?と思っていたんですけど、どうやらその感覚は間違いじゃなかったみたい!春日部のイトーヨーカドーさんが、クレヨンしんちゃんとコラボしたらしく、劇中に出てくるサトーココノカドーっていうレイアウトにしてたんですよね。コラボ商品はたくさん見かけるけど、公式がアニメに寄せるって珍しくありませんか??お馴染みさんとも、盛り上がってしまいました。

もも

1月のもも

田舎に帰ったり、バレンタイン用のショコラを買い占めたりしてたら、1月が終わってました。まあびっくり!いつかの激寒の日に、真夜中こんな格好で歩かなきゃいけなくて大変でした・・・でも頑張って出勤しまーす( ¨̮ )

もも

年末年始のもも


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

友だちとパーティーしたりテレビ見てごろごろして遊んで。

年末年始はなかなか満喫してました( ¨̮ )みかんをずっと食べてたら黄色くなったかも・・・しれない。みなさんはどうお過ごしでしたかー?

今日は20時まで。あと、14㈯19-23にいます。

もも

12月4週目のもも

ももです( ¨̮ )先日は急にお休みいただいてしまいました・・・女子デーだったからなんですが、わたし、お薬で調整しないので、急遽こういう時もあります。もし予定してた方がいらしたら、ごめんなさい!

この週末は美味しいケーキいただきました。今年はパーティーとかイベントに参加した機会が多かったな。良い年でした。また来年もたくさんの方とお会い出来ますように☆

もも

12月3週目のもも

ももです( ¨̮ )先日、いただいたおいもをそのまま蒸して醤油バターでいただいたので、写真を撮ったのですが・・・うっかり豚しゃぶサラダに焦点が。あわわー。。にんにくパクチーでスタミナばっちり(笑)今年は、今日と明日月曜、水曜で仕事納めの予定です!少し早いのですが、ぜひ遊びに来てくださいね( ¨̮ )

もも