久しぶりにコスプレっ


ゆずです♪

今日はお休みだから久しぶりにコスプレしてる*ふふ

婦警さん?って綺麗だし強いし可愛いからすき…

髪を切って方向性を見失っているわたし笑

切ったんだけど、長いのも恋しくて短いの違和感がすごいという…へへっ

結局去年みたいにアップにしてる←意味無い笑

今日明日はお休みなのでゆっくりしたり運動したりお掃除したりお友達へのプレゼント買いに行くのだー♡♡

コスプレも堪能!

うちにいろいろあるからねー♪

コレクションた増やしたいなあ(´∇`)♡♡

この前ある方に初めて潮噴きをしていただいちゃった♡♡

初めての潮噴き相手さん♡♡

ちょっとハマりそう////←わたしがふいたわけではありません笑っ

ゆず

髪切りました!

ゆずです♡♡

髪が乳首くらいありましたが…

バッサリ切っちゃいました(`-ω-´)+
良かったら会いに来てね♡♡

ゆず

風俗ジャパン!貧乳の時の私(19?)


19歳くらいまで貧乳だった私♡♡
分かりにくいけどBカップくらいしかなくて、

ウエストの方が自信あったくらい!
成長したなあ(今ではFカップ)

服装も今よりふわふわしてる…

という訳で←

(`・ω・´)ノ越谷店?で

風俗ジャパンの方でもブログをはじめたよ!

そちらで限定のコースもあるみたいなので見てみてね♡

越谷デリヘル風俗じゃぱん@ゆず

ゆず

新しい下着♡♡


最近おっぱいがおっきくなったゆずです

(`・ω・´)
Fカップになったー!!

鶏肉、食べてるからかなあ?笑
(´∇`){痩せるだけ胸が成長していく…

ゆず

ともさんからお菓子もらった!


ゆずです★

事務所に戻ってきたら

ともさんからお菓子の差し入れが!!


ありがとうございます♡

この前ともさんが

「あまり美味しくないぐるぐるもんじゃ買おっかなー!」

って話していて、

「えー?あまり美味しくないのに買うんですか?笑」

って話してたから

見て笑ってしまったー♡♡

ブタメンとねるねるねるねも

ともさーん(´つヮ⊂)うれしいです♡♡ありがとうございます!

今度お礼します(*˘︶˘*).。.:*♡
ぐるぐるもんじゃたべてみますね(ノ)’ω`(ヾ)ふふふー

ゆず

たまには自撮りを

ゆずです(*˘︶˘*).。.:*♡
お家でパワーパフガールのTシャツきてるとき笑
今日は涼しくて過ごしやすい気温だけど雨なのがちょっとねー(´・ω・`)

面白そうなタグがあったからやってみる!

#か行に愛してるってかくと自分のヤンデレ度♡がわかる

愛してる可愛い

愛してるぎゅー

愛してる茎わかめ

愛してる結婚

愛してるごめんね

茎わかめ笑(´つヮ⊂)

ゆず

夏っぽくなってきた!


かわいいパーラーに行ってきましたー♡♡

爽やかな味で、おいしかった!
もう半袖のワンピースとかきれるからうれしい!

夏服ほしい♡♡

ゆず

久しぶりー♡♡


ゆずです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
ガールズデイもおわったし、久しぶりに出勤できる!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

ゆず

久しぶりの出勤♪

ゆずです今日からまたよろしく(´へωへ`*)
最近赤にはまっていて

スケジュール帳はシンプルな赤にしようかなあって思っているの!

大人っぽいデザインで素敵♡♡

今月は友達の結婚式とか地元に帰る予定があるから忙しい~!

新しいスケジュール帳にかかなくては!

今日も18時まで出勤しているから

遊びにきてくださいな(/∇\*)。o○♡

ゆず

あったかーい♡♡

ゆずでーす!

いまレディースデイです(´;ω;`)がーん
とりあえず、断捨離したり、お部屋の整理したり、お勉強したり、音楽聞いたり、映画見たり、ジムに行ったりしてる!

インドアー笑笑

暖かいから今日は久しぶりに友達とお出かけするよ

ヽ(。ゝω・。)ノ♡♡
季節を先取るのが好きな私はもう水着とか見てます!

可愛い///!!!!!

もう暖かいから外出も沢山したい♡♡

ゆず