みお32歳/165/84(D)/57/89

☆ご報告☆

どーも☆です♪

本日も19時から出勤です(๑•̀ •́)و✧

わたくし、
来月から早めの時間からも
出勤する事になりました♡

終わる時間も早くなってしまうのですが、
今までお時間合わずに会えなかった方にも
会えたらいいな~(∩˘ω˘∩ )と、想いを馳せていますので
よかったら遊んでやってください♪

友達とプラプラしていたら某番組の
撮影前の事前アンケート的なのをされたんですが、
その内容が
【埼玉人はヒョウ柄が好き】

とゆうようなやつでして。

調査員さんに会う前に丁度ヒョウ柄の話題をしていたので
大爆笑してしまいましたwwww

見事にわたしも友達もヒョウ柄の物を身に付けていたので
引き止められたんですかね。

果たして番組の参考になったのか謎ですが
いろんな意味で楽しかったです^^

ちなみに、この前りんかちゃんから貰った服にもヒョウ柄がありましたね。

まだ直接お礼言えてないけど、りんかちゃんありがとう♡

結論、わたしは全身とかではないけど
ヒョウ柄が好き!

みお

偶然

どーも☆みおです♪

19時から出勤いたします♡

昨日の帰りの話。

りんかちゃんと一緒で、いつものごとくおしゃべりしながら帰ったんです。

りんかちゃん「帰ったら肉じゃがだ~♪」

わたし「肉じゃがいいな~♡うちはなにかな~」

みたいな会話をしてたら、

なんと!!!

我が家も肉じゃがでした♡笑

すごい偶然で見た瞬間吹き出してしまいました。笑

このなんとも言えない偶然を伝えたくて日記に書いてみました(*´˘`*)

さて、2月ラスト!
13周年イベントも最終日!!

いろんな方にお会いできたら嬉しいです♪

本日もよろしくお願いします♡

みお

新たな挑戦

どーも☆みおです♪

19時から出勤します^^

昨日はお休みだったのですが、撮影のために春日部へ出動しておりました!

前回は裸エプロンという新境地をひらきましたが、なんと今回は……

長襦袢!!!

(急いでインカメラで撮ったら反転してしまって合わせが左右逆。涙)

普通浴衣や着物の下に着るものをメインに!

テーマ:和エロ。

果たしてエロくなっているのか、

使える写真はあったのか…、

謎ですが、頑張って挑戦してみたのでupされていたらみてやってください。笑

そして、エプロンのとき同様に、なにやらイベント……??

しちゃいま~す☆彡

しかも、私の…

独占限定イベント…らしい…

ああぁ…そんな恥ずかしいこと…

ドキドキしちゃってちょっぴり寝不足。

でも、安心してください♪

ナチュラル-ハイでアゲアゲかもwww

帰宅後に髪解いたらパーマ具合がやばかった図。

みお

ぐずぐず

どーも☆こんばんは、みおです♪

19時から出勤です(*´ω`*)

2月半ばになりましたが、非常に辛い季節に突入いたしました……。

そう、花粉!!!

もうグズグズです(>_<)

薬飲むと眠くなるのであまり飲みたくないんですが、飲まないと苦しいし..で……どうしたらいいの状態\(^o^)/

夏は暑い。
冬は寒い。

春と秋は花粉の被害……。

まともに過ごせる季節がありません;;;;

そこで質問です!

なにかオススメの花粉症対策などありますでしょうか?

贅沢なんて言いません。だから、ほんの少しでいいんです。
和らぐ事があれば、ぜひぜひ教えてくださいまし、
花粉対策なら任せてよ♪
ああぁ、そんな頼もしきお方がおられたら、
わたしはあなたなしではいられないwww
とにもかくにも目がかゆい…切実なのです笑

花粉に負けそうですが、スタバの新作コンビニVer.飲んで元気に頑張るぞー!!笑

みお

麺!

どーも☆みおです!

1月最終日!19時から出勤しまーす♪

今月もありがとうございました♡


胡椒かけすぎ。
先日、数年ぶりにラーメン食べました!笑

今や日本人の国民食!とまで言われているラーメン♪
おいしいですよねぇ~~~~~~~きっと(笑)
いや、ご存知の方もおられると思いますが、
実は私…ラーメン苦手なんですよ。

猫舌ってのもあるんですが、塩以外のラーメンがどうも苦手です(´・_・`)
塩は好き!!

昔から味が濃かったり脂っこいのだと胃にもたれてしまって;;;

(好き嫌いではなくわがままらしいです。笑)

塩ラーメンもお店で置いてあるイメージがあまりないのでほぼ食べないんですよね。

あっても並んでいたりするので。笑

(ああ…また、わがまま!!と天の声…笑)

ですが!

先日、某所で塩があったので寒いし頼んでみちゃいました。

わぁ~久しぶり~!
やっぱり熱~い!!
ん!?でも…なんか…お、おいしいぞ!!!

さっぱりしていてとても美味でした♡

もしや、私も大人になったのかしら???(笑)

シンプル最高!!

けど、やっぱり猫舌辛い!!笑

猫舌はどうにもならないですが、美味しい塩ラーメンが置いてあるところがあれば教えてください(^O^)

久しぶりに食べましたが、寒い日はラーメンあたたまりますねー♡

あー味玉食べたい( ˘ω˘ )

みお

お披露目

どーも☆みおです♪

本日、19時から出勤しますよー(*˙ᵕ˙ *)

突然ですが、こちら家でしかかけない眼鏡でございます。

何故かとゆうと。。。

わたくし、とてつもなく視力が悪いんです。

写真で見るとわかると思うのですが、弦の部分がレンズの中と外で大分ズレてて縮小もされてますよね??

これを掛けると目が3分の1くらいのサイズに…汗

身内にも「眼鏡かけて外出したらブスが増すからだめだよ」と言われてしまうくらい。笑

気に入って買ったフレームなのに悲しい現実。

友達にもかけてもらったことがあるのですが、
美人な子がたちまちブスに変身できる代物です!!!笑

いやー、フレーム選ぶ時はコンタクト装着時に選んだのでレンズ入った時のことを考えていませんでした\(^o^)/

眼鏡好きなのに外でかける時はコンタクト+伊達眼鏡とゆう理不尽な感じです。笑

皆様の前ではこの眼鏡でお会いする事はないと思いますので、世に出ることのない子のお披露目でした(^q^)

レーシックしよっかな。

みお

目標

どーも☆みおです♪

本日も19時から出勤です!

どーん!久しぶりの下着姿!!!

この前、友達の家に3泊ほどした時、ぐうたら生活(飲んで食べて寝て)を繰り返し、増加してしまった自分への戒めです。

正月太りはしなかったんですがね、油断しました。

※写真はアングルやらで色々誤魔化してます。ごめんなさい。笑

その時食べたいちご大福♡
いちごクリーム美味しかったな~……

友達といるとつい一緒になって食べすぎてしまってだめですね;

でも、楽しいから仕方ない(>_<)

とゆうことで、暫くの目標!!

【食べ過ぎない!!!】

痩せるとかの目標はあえてしません、続いたためしがないので。

また増加しないように生暖かく見守ってください。笑

北関東の友達の家に泊まったんですが、埼玉以上の極寒で痺れましたね。

その寒さや東北に比べたら今の寒さも耐えれる!はず!!

今夜も寒そうですが元気100倍頑張ります(๑•̀o•́๑)۶

皆様風邪など引かないように( ˘ω˘ )

みお

あけました~!

どーも☆新年明けましておめでとうございます!

あっという間に2017年に突入してしまいました\(^o^)/

今年も元気に頑張りますよ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆様は、何かお正月らしい事をされましたでしょうか?

まだお休みの方~

20時から出勤していま~す!

遊んでいただけると、新年早々縁起が良いこと起きる…かな?(笑)

少なくとも、わたしは幸せです♡

わたしのお正月は昨日で終わり。

おせちなど食べてお正月らしく過ごせたかなと思います(笑)

うちのおせちww

栗きんとんと伊達巻はわたし専用♡

なぜなら、わたししか食べないから(笑)

ちなみに栗きんとんや黒豆などは自家製です♪

ただ…なぜか一緒にブロッコリーが刺さってる…でしょ。

彩り??

毎年、何かしらの隠されている我が家のおせち☆

しかし、誰もそのには触れず、ひたすら食べるのをわたしは知っている(笑)

あとはカニとか数の子とかきんぴらとか……まだまだ食べきれません:( ;´꒳`;):

食べ切る前に飽きてしまう…

これも毎年恒例行事となっている我が家族。

本日はカレーみたいです(笑)

帰ったら食べるぞ~(´┓`*)

おかあさん、安心してください!!栗きんとんも食べますよ~♡

本当に正月太りしそうなみおでした(ノ)•ω•(ヾ)

2017年もどうぞよろしくお願い致します(ㅅ˙³˙)♡

みお

お礼

どーも☆こんばんは♪

ついにやってまいりました12月29日…

わたくしにとって今年最後の出勤日

そう思うと、何か妙~にそわそわわしゃわしゃしてくる。

「今年、終わっちゃうよ!

良いの?やり残していることは無い?」

…って

気合い充分で…気負いすぎているかもしれないけれど、

でも、そんなときは笑って許してやって下さいね(笑)

いつも通り19時から出勤します♪

2016年…

たくさんの方にお会い出来て幸せな1年でした♡

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

また来年もたくさんの方と仲良くできたらいいなー( ˘ω˘ )

昨日いただいたスヌ様靴下♡

冷え性にはありがたいしとってもかわいい♡

愛用させていただきます♪

ありがとうございました!!!
来年は1月3日から出勤する予定です♪

お餅を食べすぎておなかポッコリなんてことがないようにしなきゃ(笑)

ではでは皆様よいお年を……☆。.:*・゜

みお

みお

めりくり☆彡.。

☆MerryX’mas☆

Snow目でかすぎサンタです(´⊙ω⊙`)

昨日、クリスマスらしいご飯あるかなーと思って帰宅した私☆

ところが、用意されていたのは、いつもと変わらない普通のご飯でした\(^o^)/くそーー

いえいえ、用意してくれているだけで、十二分に幸せですよね♪

感謝!感謝!!

ありがとう!おかあさん♪

クリスマスメニューは今日帰ったらみたいです♡

わたしが帰るころ。そう、それはちょうど『丑三つ時…』

クリスマスはすでに終わってるけどね(笑)

いえ、それでもありがたいことです♪

ありがとう!おかあさん♪

出勤前にケーキとチキン仕込んでいたの

見~た~ぞ~~~~(๑´ڡ`๑)←見てただけですが(笑)

イブの夜は、可愛らしいケーキいただきました♪

ありがとうございます☆

でも、お年頃(?)の私は、増加しないようにしなきゃ(´∩ω∩`)

と、一応お約束の気にしているふりをして…♪

そして、当然のごとくきれいに食べてしまうのでした:( ;´꒳`;):

まぁ、年明けから頑張ります(笑)

今日はクリスマス☆彡

もちろん、私は19時から出勤しまーす( ๑>ω•́ )۶

一緒に聖なる夜…いえ、性なる夜をご一緒…したいな♡

みお