みわ34歳/153/93(D)/60/92

今シーズン初!

こんにちは、みわです(*´∇`*)
先日、大宮球場で今シーズン初の野球観戦をしてきました╰(*´︶`*)╯♡


勝ちましたー(°▽°)

うれしー久しぶりの勝ち試合観戦ー
相変わらずビールをガブガブ飲んでましたが、ちゃんと観戦しましたよ!

花火もみれたし楽しかった〜
しかし…事件は起こりました…
ビールを飲み過ぎたみわは、お手洗いに何回も行ったのですが…なんとバッグの中身を和式の中にぶちまけてしまいました(*゚∀゚*)

昔からいろいろな人に指摘される程バッグの口を開けっぱなしのみわなのですが、用を済ませて立ち上がった拍子にクルッとバッグがひっくり返り…(*´-`)

スマホが防水で助かったよー(;д;)

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪

2017-04-21 今シーズン初! はコメントを受け付けていません。 みわ