こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

ありがとう、よろしく☆

だよ( ´罒`*)✧”


雨もやんだ(・ω・`*)ネー

3月も沢山会いに来てくれて、どうもありがとう(≧ω≦)


4月も沢山の方にお会い出来ますように( ❁ᵕᴗᵕ )

今日はエイプリルフール☆

嘘をついていいのは、午前中だけだよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

今日も21時から
出勤します!

では…お時間合いましたら、お誘いしてくださいね~((ヾ(・д・。)フリフリ

Twitterはこちら

こんにちは♡


れなです♪

今日は天気が悪くて少し寒い気が…(゜o゜;

夕方から夜も雨みたいですよ(+_+)

只今お店に出勤してて夜までいるので

れなに会いに来てちょ(•ө•)♡

おでん


みなこです(#^.^#)

お客様とおでんの話をしていたら

どうしても食べたくなって

買ってしまいました(;^_^A

わたしはたまごがだいすき!

皆様はどの具材がおすきかしら

では いただきまーす!

☆ご報告☆

どーも☆です♪

本日も19時から出勤です(๑•̀ •́)و✧

わたくし、
来月から早めの時間からも
出勤する事になりました♡

終わる時間も早くなってしまうのですが、
今までお時間合わずに会えなかった方にも
会えたらいいな~(∩˘ω˘∩ )と、想いを馳せていますので
よかったら遊んでやってください♪

友達とプラプラしていたら某番組の
撮影前の事前アンケート的なのをされたんですが、
その内容が
【埼玉人はヒョウ柄が好き】

とゆうようなやつでして。

調査員さんに会う前に丁度ヒョウ柄の話題をしていたので
大爆笑してしまいましたwwww

見事にわたしも友達もヒョウ柄の物を身に付けていたので
引き止められたんですかね。

果たして番組の参考になったのか謎ですが
いろんな意味で楽しかったです^^

ちなみに、この前りんかちゃんから貰った服にもヒョウ柄がありましたね。

まだ直接お礼言えてないけど、りんかちゃんありがとう♡

結論、わたしは全身とかではないけど
ヒョウ柄が好き!

。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

だよ(๑˙ϖ˙๑)

今日は暖かかったので、お昼寝してて汗かきましたー(´・ω・`;)


年度末ということもあり、皆様もお仕事忙しいと思います。

リフレッシュしたーい!という方は是非お誘いして下さい( *°∀°* )

私に癒し効果があるのかはわかりませんがwww私なりにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

何より、昨日まおちゃんに会えたので( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤが止まりませんww

では、
本日も21時から出勤
します(。uωu))ペコリ

Twitterもやってるおん♪♪

フォークが刺さる


みなこです

今朝 テレビをみていて思い出したこと
わたしが初めて就職した会社で

運送業者の担当の方と電話をしていたとき

「コンテナから荷降ろしをした際、ケースに破損が見られました。

おそらく フォークが刺さったのではないかと思われます。」

ダンボールにフォークが刺さって破損…??

誰かざくざくしちゃったのかなぁ…
と思いつつ、上司に報告したところ

「フォークって フォークリフトのことだよ!バカだねぇ~!」

と 爆笑されたことがありました

そのフォークじゃねぇよ!って話です
無知って 恐いわぁ…
今はすっかり物知りレディのつもり!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そんなみなこですが

どうぞよろしくお願いいたします

本日もおまちしております♡

ちょっとエッチな…

おはようございます

道の駅でちょっとエッチな大根を見つけましたo(*゚∀゚*)o
二本の足のちょうどおまたの部分にちょこんと生えているモッコリさんが、あれに見えて仕方ありません(*ノ▽ノ)
普段から卑猥な事を考えているのがバレバレですね(*^^*)

今朝は久しぶりに出勤しています(*´ω`*)
逢いに来て下さいね(σ≧▽≦)σ

バッチリ☆

さおりだよ(_・ω・)_バァン

昨日は久保くんの日!!!!


あっ、サッカーの話です…|ω・`)スミマセンww

素敵なアシスト、素敵なゴール☆

サッカー観ながら生野菜を食べ続けていた私。

今日はお腹の調子がバッチリ♪♪www

足もマッサージしてメディキュット履いて寝たので、浮腫も減りましたー!!!!!!

元気な私21時から出勤するよ( *˙ω˙*)و グッ!

お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン

Twitterもヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

呑みの友


みなこです

一昨日は寒かったので

暖房代わりに煮込み料理!

いつも行くバーで食べた

豚と豆の塩煮込みがおいしくて

自分流に再現

大きめのスペアリブとたっぷりお豆

骨がするっと取れるぐらい

お肉はほろほろ…

おいしくできてよかった!

皆様はどんなおつまみがお好きですか?

みなこエッチなお話しましょう(#^.^#)

おまちしております♡

初めての写真(ノ∀`)タハー

さおりだよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

初めて写メ日記を書いた時の画像発見!


髪が短いし、前髪がない!!!!!!!!

そして今より太っているwww

これ、何年前だっけ??

この頃お会いした方にまたお会いする機会が度々あります。

皆様、「印象がだいぶ変わった」と(´・ω・`;)ww

でも覚えていて下さるのは嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

今夜も21時からお待ちしております☆

お誘い待ってますね♥

Twitter更新中d(º∀º。)ダヨ!!