こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

4月のもも

春ですねぇ( ¨̮ )今日は帰りに、いま話題の場所?を撮ってきました。ネットでちらりと見て、既視感・・・?と思っていたんですけど、どうやらその感覚は間違いじゃなかったみたい!春日部のイトーヨーカドーさんが、クレヨンしんちゃんとコラボしたらしく、劇中に出てくるサトーココノカドーっていうレイアウトにしてたんですよね。コラボ商品はたくさん見かけるけど、公式がアニメに寄せるって珍しくありませんか??お馴染みさんとも、盛り上がってしまいました。

もも

久しぶりの出勤♪

ゆずです今日からまたよろしく(´へωへ`*)
最近赤にはまっていて

スケジュール帳はシンプルな赤にしようかなあって思っているの!

大人っぽいデザインで素敵♡♡

今月は友達の結婚式とか地元に帰る予定があるから忙しい~!

新しいスケジュール帳にかかなくては!

今日も18時まで出勤しているから

遊びにきてくださいな(/∇\*)。o○♡

ゆず