こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

夜中のご飯。

さおりだよヽ(。ゝω・。)ノ

前に使っていたO主任が撮ったこの写真。


お気に入りだったwww

次はどんな写真撮るのか、O主任と相談しよう(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

昨日ね、夜中にお腹がすいた時には何を食べたらいいのか調べてみたの。

そしたら、摂取カロリーは200キロカロリー以下の物がいいんだって!

後は温かいもので、寝る2時間前には食べるようにとのこと。

4時に食べたら6時まで寝ちゃいけないのか…それはそれでつらたん_(:3 」∠)_

でも…やっぱり食べるのは控えよ(´-ω-)ウム

21時から出勤d(º∀º。)ダヨ!!

明日はお休みです( ᵕᴗᵕ )

Twitterもよろりん♪♪