こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

春はどこへ(°ω°三°ω°)

さおりだよ(灬ꈍ ꈍ灬)

ちょっとちょっと…

蒸し暑いんですけどε٩(๑>ω<)۶з


寝て起きたら汗かいてたよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

しかも嵐なんでしょ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一昨年くらいは秋を飛ばして夏から急に冬になったけど、春を飛ばして夏になるのかな…。

しかも今夜嵐なの?

皆様気をつけて下さいね!

私は…通常通り21時から出勤します!!!!

お会い出来るの楽しみにしてますね♡|´-`)チラッ

Twitterはこちら

初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

写真は…夜ご飯にぺろっと( ˙꒳˙ )☆
共食いしました…ぶたさん♡(。_。`)チーン
作るのに30分かかって
食べるのに15分しかいらなかったですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日から写メ日記、バンバン
書いていこうと思ってるんで
ちょっとでもちらっとでも除いて頂けたら
まなは嬉しいです☆
思わず(·∀·)ニヤニヤしちゃう
楽しい日記していきたいと思います\❤︎/
よろしくお願いします(´∇`)

まな

お久しぶりです

こんにちは(*´∀`)

しのぶです(*´ω`*)
何故かブログに嫌われてしまい、先ほどようやく解禁されました
ので早速かきかきしてます“〆(^∇゜*)♪
だんだんと春めいて来ましたねo(*゚∀゚*)o
暖かいを通り過ごして、やや暑いくらいですね(σ≧▽≦)σ
今日も元気に出勤しておりますのでよろしければ会いに来て下さい(///∇///)