こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

みなこはんがころんだ


みなこです(#^.^#)

昨日 階段を踏み外してしまいました

ストッキングは破れ

膝からがだらり

酔っ払ってもいないのに!

「大人は転ばないよ?」

と 笑われました

改めて注意深く生きていこうと

こころに決めたみなこでした

皆様も足元にはお気をつけて

(わたしに言われても信憑性に欠けますが)

お久しぶりですヽ(^0^)ノ

かすみですm(*_ _)m

先日、長い付き合いの友達と飲みに行った時話題になった

『グランブルーファンタジー』

このキャラに私が似ているそうです。

似てる…のかな??(;´д`)

似てる(とするならば)のは外見なのか中身なのか…

しかも、そんなに強くないらしいです(笑)

今日は10時〜16時まで出勤してます( *´艸`)

このキャラクターに似てるかどうか確かめてください(笑)

お待ちしてま〜す♡