こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

第一印象!

さおりだよ∠( ˙-˙ )/

昨日の店休日は親睦会が少しあったので、とってもしく過ごせました☆みんなありがとう(≧ω≦)

女の子達が沢山話しかけてきてくれたり、相談してきてくれたり…
私、第一印象ってものが良くないタイプなので本当にしいです( ᵕᴗᵕ )

何で第一印象良くないのかなー(´・ω・`;)

不機嫌そうに見えるのかなー?

怖そうに見えるのかなー?www

お客様にも声を大にして言いたい!!

「私、写真ほどつんけんしてないよ!!」

「ドヤ顔もしないよ!!」←

以上です、ありがとうございました○┓ペコッ

今日も21時~出勤します☆

ドヤ顔ではなく笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています(*´艸`*)

Twitterやってるよー

夏っぽくなってきた!


かわいいパーラーに行ってきましたー♡♡

爽やかな味で、おいしかった!
もう半袖のワンピースとかきれるからうれしい!

夏服ほしい♡♡

ゆず