大好き

image

こんにちは(*^^*)しのぶです(^-^)v
最近暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しくて、体調崩しやすいですね…(-“”-;)

久しぶりにあつあつのラーメンを食べて来ました(*^▽^)/★*☆♪

凄く美味しかったです(о´∀`о)

拉麺大好きなんですが、時期的に夏場は食べる機会が少なくなるので、梅雨入り迄にもう少しグルメレポートしたいなぁ(*^^*)

ジュワッと♡


タイトルをみて、お下がジュワッとと思ったあなた…えっち♡
だし巻きたまごがジュワッとジューシーに大成功(o´罒`o)♡

みわ

なんかうれしい


みなこでーす

今日はおやつにこわれのおせんべを買いました

そしたら

ハートのおせんべが入ってたんだー♡

なんかうれしい…♡

皆様が今日も笑顔で元気にすごせますように


来週はこってり出勤したいと思っておりますので 遊んでくださーい♡

みなこでした!

憧れの…

image

こんにちは(*^^*)しのぶです(^-^)v
私は行列にならぶのが苦手です( ̄▽ ̄;)
どんなに美味しいと評判なお店でも並んでまで買えません(;´д`)
この画像のチーズケーキ屋さん、いつも凄い大行列で、食べたかったんですが、なかなか買える機会がありませんでした。。(〃_ _)σ∥

でもこの前珍しく3人程しか列になかった日があり、念願のチーズケーキを購入出来ました(*^^*)

美味しかったので、またいつか食べてみたいですo(^o^)o