エプロン♪

ゆずでーす!
エプロン姿を友達に送ったら

若妻みたいだね!っていわれました笑

人妻って言われてみたい感はある笑

たこ焼きと写真


ゆずです!
(ノ)’ω`(ヾ)ほっぺがむにっとしているので

たこ焼きやってみた!笑
懐かしい感じ笑
最近よく写真の話をするので私が撮った写真をぺたり

ハロウィン!

ゆずです💕
昨日はハロウィンの写真撮影しましたー♡

3.着くらいきたのかな??笑

というわけで白雪姫♡

今日からイベントで、コスプレやチェキ1枚

撮れたりするみたいだよ!!
詳しくはハロウィンのところ見てみてね♡

たくさんのコスプレ衣装があるから

みんなでハロウィンのたのしも♡笑

 

10月ー

ゆずです♡
もう秋ですねー!

今日は暑いけど…笑

私は最近ちょっと具合わるいかなあ…

頑張ってなおす!
今日は元気だよっ!!(∗•ω•∗)
わたし少し寒い方が好きもしれない

お布団でぬくぬくできるし(だめなこ)笑

肌襦袢をきてイチャイチャもはエッチな感じするよね♡

年甲斐もなく…


みなこです

前髪 切りすぎてしまいました…

おばはんのくせにー!

と 笑い飛ばしにいらしてください♡

おまちしております♡

久々にヽ(=´▽`=)ノ

image

ラウンドワンに行ってきました(*´∀`)♪

そしてボーリングしてきました\(^o^)/
久しぶりだったから最初は中々エンジンかからなかったですけど(ノ´∀`*)

途中にストライク出します(*Ü*)ノ!と宣言してボールを投げたらなんと!

ストライクが出まして(。・・。)

ラウンドワンタオルゲットしちゃいました\(^o^)/♪

まさか、取れると思ってなかったので嬉しかったです٩(๑>∀<๑)و♡

そしてボーリング終わった後に無料券で出来るUFOキャッチャーもして

写真のキティちゃんのストラップもゲットしちゃいました(*^-^*)

ヤバい・・ハマりそうです(笑)

のん♪

 

お礼。・:・(*´ー`*人)

image

いつも呼んでくれる貴方様♪
ありがとうございました(*´∀`)

いつも差し入れ持ってきて頂いてしいです(。・・。)♪

そして初めてお会いした貴方様も♪
ありがとうございました(*´ω`*)

しい時間を過ごせました\(^o^)/

そして今日はお休みなのでお出かけしてきます(*^-^*)

誕生日をは祝っていただいちゃいました♡

いつも来てくれるOさん!

来てくれるだけでもうれしいのに

誕生日ケーキをもらった!

いろいろ考えて用意してくれてとっても嬉しかった(;▽;)
ティラミスケーキで甘くて美味しかったよ♡

ありがとうございます♡(*╹▽╹*)

今やっている浴衣イベントは

7/18まで!越谷地区限定でやってます

✧٩(ˊωˋ*)و✧なかなか好評みたい!

みんなかわいい!

だいすきなアイスクリーム♡


お久しぶりです

みなこです
すっかり暑くなってまいりました

暑いとみなこは

スーパークールビズ

裸族です

公害と言われようが

おかまいなしです
さて

そんなわたしのすきなアイスクリーム
高校生の頃から これ!

某ハーゲ○ダッツ(全然某じゃないw)の

マカデミアナッツ
おいしいったらありゃしない…♡

暑いときのアイスクリームは

たまらんです
暑いし

湿度が高くて

世の中は不快指数MAXですが
みなこと快感MAX

しませんか?

お気に入りです♡


みなこです

このブラ

アシンメトリーで

左側だけレースがついてるんです

私が持ってる唯一の花柄です

とってもお気に入りです♡

みなさまはどんな下着がお好きかしら

今度 教えてくださいね♡