身体の中で1番気にいってる所?

(。-`ω´-)ンー

うーん考えてみた笑

wp-1472638389432

やっぱかな♪

えっちなイタズラをできる(*´ω`*)

あと

目は恥ずかしいので見に来てくれたら嬉しいです/////

今日はお休みだからまたね

ではでは~*˙︶˙*)ノ”

好きな色

どーも☆またまたみおですww

お題ラスト~

【好きな下着の色】

パステルカラーが好きですかね??

持ってるのがパステルカラーが多いからきっとそう!w

赤の下着とか似合わないんで(笑)

似合うような女性になりたいな~( ˘ω˘ )

8月ラストの明日(19時~)出勤しますのでよろしくお願いします♡

みお

オススメ♡

どーも☆みおです♪

本日はお休みですが更新~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お題その②

♡【オススメの女の子】♡

マドンナの子もアストラの子もみんなみんなオススメなんですけど、同じマドンナの子を紹介させていただきます☆

❥❥さおりさん♡
クールビューティキュート♡

話すととても笑顔になれます٩(๑´3`๑)۶

今度物語シリーズのお話でもしたいです(笑)

❥❥りおんちゃん♡
綺麗な足で大きなおっぱい♡羨ましい……(笑)

そんなりおんちゃんといちゃいちゃできるお客様がもっと羨ましい……(っ`ω´c)(笑)

❥❥かなちゃん♡
くりくりお目目のとってもかわいくていい子です♡

初めて会ったときもかわいかったけど、今は更にかわいくなった気がする~(っ*´ェ`*c)

〇。〇中の上目遣いがたまりません(´q`*)

❥❥のんちゃん♡
よくご一緒させていただいてます♪

本人には言えないけどいつも京弁きゅんきゅんしてます(๑´ω`๑)♡

スタイルもよく肌もスベスベでした(^q^)でへへ

❥❥ねおんちゃん♡
最近全然会えてないけど、会ったらいっぱい話してくれる元気な子\\٩( ‘ω’ )و//

またご一緒する時があったらよろしくね♡

気になってる子とかもいたりでまだまだオススメしたいのですがスケベ丸出しになってきたのでまたの機会に(笑)

ではでは(o’ч’o)

みお

おすすめの女の子☆


ゆずです(*´꒳`*)
おすすめの女の子ー!
越谷店ののどかさんかなー♡

いつもいい香りがして女性らしくて優しくて憧れのおねえさんです♡♡
わたしもあんなにフェロモンむんむんになりたい( p_q)
写真は最近ハマっているお茶♡

とってもおいしいよー!

ゆず

自分の体の好きなところ?


ゆずです♡
お題を♡

 

自分の身体の好きな所は

 

内ももとするするしてるお肌(ヾ(´・ω・`)

 

よく皆様に褒めていただいていて(*´꒳`*)むふって感じになっています笑

 

是非するするしてね!

敏感だけど最近くすぐったいから気持ちいいに変わりつつある私の身体…

 

大人になっちゃう♡←大人だけど笑



ゆず

好きな下着の色は?


ゆずです!

お題ฅ(*°ω°*ฅ)*

ピンク!ピンク大好きです♡

新しい下着♡可愛いでしょう??

いつもみなさまに

おはだつるつるっていってもらってるし
今日も朝一できてくれたMさんに

ほめられたし♡

満足です笑

ゆず

お題③

どーも☆みおです^ω^

お題最後!
【もっている一番エッチな下着をみせてください】

………

わたしあまりエッチな下着持ってないんです\(^o^)/

一番頑張って

後ろがスケスケ(笑)

わかりづらいかもですが(-∀-`; )

今日はこれはいてます♡

本日(19時~ラスト)もよろしくお願いします♪

みお

お題②

どーも☆みおです♪

お題ふたつめ!
【寝る時、アナタは下着を「つける派」?「つけない派」? 】

上は着けません^ω^

家帰ったら即外して即お風呂\(^o^)/

ずっと着けてなくても胸大きくないからいいんです……(´・_・`)たぶん

と、ちょっと憂鬱になりましたが(笑)

本日(19時~ラスト)もよろしくお願いします♪

みお

いきたーい

今年行ってみたい所
今年というか、この夏こそは川に行きたい!

川遊びがしたい!
海の側で生まれ育ったみわは、海には行きますが、川には遊びに行ったことがなく…
去年行ったんですが、台風後で増水してて入れませんでした( ´Д`)
なので、今年こそは川遊びしたいなぁ( ´艸`)
%e3%81%bf%e3%82%8f%e3%81%bf%e3%82%8f

全然関係ないですが、みわの目。

昔から目がしゃべると言われます。目は口ほどにモノを言うですね۞_۞

みわ