今月のお題♪

image

こんばんは、のんです♪

今日は今月のお題させてもらいます(*´∀`*)

寝る時、アナタは下着をつける派?つけない派?

下着つけないで寝る派です(*^-^*)
その方が開放感があって私は好きです(。・・。)♡

そして、本格的な夏に備えて♪昨日は新しい洋服を買ってきましたヾ(´^ω^)ノ♪

今日は上の写真のおNEWのワンピースを着て!

19:00~3:00まで出勤します(≧∇≦)♪

安心してください。下着は着けてます(笑)

うっかり(*ノω・*)

image

この前のブログに新しい洋服買ってきたと書きながら服の写真載っけるの忘れてましたぁ

そしたらスタッフさんに突っ込まれちゃいました~(*ノω・*)テヘペロ♪

だから今日は洋服の写真載せてみました〜(*´∀`)

今日は何着て行こうか迷っちゃいます(*´ェ`*)♪

どっちにしようかなぁ・・迷うなぁ・・

ヨシ!決めた!コッチにします!

正解は会ってからのお楽しみです♪

春服♪

image

最近は少し寒いですが
もう春だ〜ってことで衣替えの季節ですね(*´∀`)

私は大人っぽい服装よりヒラヒラしてたり可愛らしい服装が好きで
ピンクとかリボンとかの服装が好きです(*´ω`*)♪

今日も出勤なので楽しくお会い出来る方居たら嬉しいです(*´∀`)♡

今日の私服-さおり

本日
いつもより
女の子らしい服を
チョイスしてみたー!
似合うか似合わないかは
知らないよ?www
たまには
違うテイストの服を
着たくなるんです。
色んな私を
見ていただけたら光栄であります。
って事で
今日は小花柄のワンピース☆
さおりが花柄ーwww
って思ったあ・な・た!!
その気持ち
わかります!w